2011年06月23日

【3DS向け】長時間露光3D

羽田でステレオ写真を撮影しようとしたのですが見事に失敗したので歩道橋からの長時間露光でハイパーな写真を。
サムネイルは交差法、画像のリンク先が3DSブラウザで立体に見えるようになっています。

IMGP9025.JPG

IMGP3538.JPG

IMGP3549.JPG

IMGP3547.JPG

歩道橋からのだけだとつまらんので以前撮ったハイパーで長時間露光な3Dを
001ste.JPG
別の日に別の場所から撮影した羽田

IMGP5280.JPG
熱海の花火(残念、花火自体はまだぺたんこだ、これでも20mは視差付けてます)
posted by ときしっく at 00:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 3DS
この記事へのコメント
88888
大好物です!(3DSブラウザより)
Posted by 幸烏賊 at 2011年06月23日 01:57
3DSからの書き込み嬉しいです。
アクセスログをみても3DSブラウザからのアクセスが一番多くなりましたw
Posted by ときしっく at 2011年06月23日 21:50
すみません。3Dに関しては是非xbox360のダウンロードタイトル「3Dインフィニティー」をやってみてください。飛び出す3Dで約前方1mくらいとびでてくるほどすごいゲームで、全ハードの中でも今までレビューした中で唯一飛び出ているものでした。
Posted by asd at 2011年07月02日 22:11
xboxもってないですけど、危険なくらい飛び出すコンテンツ、嫌いじゃないですよw
Posted by ときしっく at 2011年07月05日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46209580

この記事へのトラックバック